('A`)

ログレス。

昨日のメンテで新武器が追加になった。
通常攻撃が下段と同じ武器だ。
下段とはこのゲームで最高レア度の武器たちのことだ。
1つの鯖で数えるほどしか持っている人がいない、最高レア(究極)のなかでもさらに出にくい武器たちのことだ。
持ってるだけで羨望の眼差しを独り占め!
そのスキルが下段以外でも使えるようになったのだ!
下段と同じスキルだから出にくいは出にくいらしいけど、今は出現率アップ中らしい。
しかも同時に下段武器にも修正が入って、下段武器の通常攻撃のリロードが6秒になったらしい。
もちろん下段と同じスキルのリロードも6秒。普通の武器はリロード8秒ね。
特にナイトの武器がぶっ壊れ性能で既存武器が死に武器になったらしく大変な騒ぎに。
虎弱体化以来のスレの加速っぷりにワロタ。
必殺スキルは他の武器の使い回しだけど、通常攻撃が下段と一緒ってだけでバランス崩壊大騒ぎ。
リロードが6秒でバンバン攻撃できるっしょ?EP貯まりまくるでしょ?必殺バンバン撃てるでしょ?

大変!手数がウリ(開発P談)のレンジャーさんが息してないの!

んでその騒ぎの中開発プロデューサーが海外へ行って月曜まで戻ってこないらしい(爆

あと新職解放のクエ。
いくつかクエをこなすと新職解放ね。
だんだんクエが追加されていって、明日最後の解放クエが出るらしい。
んで今日追加されたクエの受注条件が結構厳しくて新規さんお断りワロタ。
総合10万以上でナイト、パラディン、プリ、ビショの職のレベルが40以上だったかな?
私はパラディンとビショの開放すらしていない(爆

私のいるアクティブ1万人くらいの鯖で今日のクエ受注条件満たしてるの1000人ちょっとじゃね?
特に最近追加されたばかりの6鯖は総合12万位で200位くらいらしいぞ・・・
総合12万位の人でナイトパラディンプリビショ全部40以上の人何人いるのか・・・
しかも明日もクエ追加だからな・・・今日のより条件厳しくなるのが普通・・・ガクブル
これで期間限定って謳ってるからな・・・パネェ

今回のは先行配信的な位置づけで、そのうち普通に解放される説を信じて私は今回は諦める(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-30 23:19 | BF以外 | Comments(0)

<< 仮眠    ばぐ? >>