仮眠

昨日の昼頃から壮絶な下痢に見舞われ夜も全然眠れなかった(´・ω・`)
今日死ぬほど眠かった。
仕事終わってからログレスちょろっとやったがあまりの眠さに30分仮眠しようとしたら2時間寝てた(爆
タイマーセットしたのに・・・
メソからスカイプ飛んできてたがまあ気付かん(爆


ログレス。
なんだかんだでロード解放クエも2週間近い期間があるっぽいのでもしかしたら間に合うかもしれないという期待を抱きつつナイト育成中。
しかし中途半端な拾いもんしかないナイトじゃ育成きつすぎる('A`)
そういや今日追加された最後の職解放クエの受注制限が総合能力13万以上らしい。
私はギリギリ満たせる。最近13万到達した。
んで私の総合能力順位が大体2200位くらい。
総合は満たせてる私でも職レベルが満たせていない。
2鯖やで。2鯖でロードクエ受注条件満たしてるの何人いるんだよ・・・
2鯖より下の鯖はもっと人少なくなるだろうし・・・
きのう書いた6鯖は12万で200位だったっけ、13万となるとさらに少ないよな・・・そこから職レベル縛り・・・
完全に一部の廃人様仕様だなー
でも私みたいに期間終了間際の滑り込みセーフを狙ってる人たちも結構いるだろうしどうなるか。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-07-31 23:23 | BF以外 | Comments(0)

<< 闇    ('A`) >>