ログレス。

どうやら新職のロードは無理して取らなくてもよさげなので、完全にスルーすることにしてナイトとかの育成やめた。
レベル50のアビリティのHPアップに期待してたけど、ほんの少ししか上がらないらしい。

んで新武器。
今日、新凸剣のぶっ壊れっぷりを目の当たりにして、自分も欲しくなった。
レンジャーなので、闇弓を目指す。
弓のスキルそのものはいいものではなさそうだけど、リロード6秒は魅力。
課金(爆
ボーナス出たから…いいよね…?
ついでに期間限定クエストの追憶を回して石を回収。

ガチャる。

結果。
新弓出ずorz
でも新魔弓は出た(´・ω・`)
スキルは光なのに武器属性が光じゃない(´・ω・`)
スカルワンドの悪夢がこんなとこにも…

取り敢えず新魔弓を使ってみる。
通常スキルは敵防御力と光属性の影響をほぼ受けない。
マジロ系相手には良い。
光相手にも属性不利がほぼ無いので良い。
安定した中火力。
ステが高い人が使えば安定した高火力。
んでリロ6秒の高速回転。
今まで魔弓は闇の蟹弓くらいしかメイン火力がなかったからメインで使えなくもない。
でも魔弓職の魚はデバフが主な仕事になってるっぽいから、単体火力の新魔弓はお呼びじゃなかった(爆

一番の収穫は瞬透弓の究極と改が出たことかな。
通常は最大6ヒット。
まあ大体2ヒットだけど(´・ω・`)
んでもレイジングシューターよりはダメージでてるかなー。
必殺は全体攻撃。敵一体につき最大4ヒット。
消費EPが11だけど、敵が3体いれば3×4=12
必殺使ってEPが1回復する!素敵!
しかも究極と改の2本。全体火力がパナイ。
でも単体火力が足りないからレイジングも外せないなー(´・ω・`)

って色々書いてもスマホ版ログレスやってる読者様おらんやろ…
はよ。お前ら2鯖はよ。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-08-02 22:42 | BF以外 | Comments(0)

<< ワロタ    仮眠 >>