ロード

ログレス。

土日頑張ったらロードクエ条件満たせた(爆
ほぼ育ててないプリとナイト。
解放すらしていなかったパラとビショ。
4つをレベル40。
いやできるもんだね(爆
ナイトとプリは雑魚狩りが大変だから土曜のメタマン全力。
その他の時間はパラとビショで夜地下に籠る。
レンジャーとマジシャン以外のガチャは回したことがないのでいわゆるテンプレ装備がない。
ということで、邪道?の殴りプリとか殴りパラとかやってた。
意外と楽しかった。
ビショやってたとき、EP回復スキル使ってくれる人がいて、敵一掃できるけど消費が重くてホイホイ使えないスキルを打ち続けられるという無限ループ入って効率パなかった( ; ゚Д゚)
エンカウント→必殺ブッパ→敵は死ぬ→EPが全快してる→エンカウント→必殺(ry
( ; ゚Д゚)パネェ
と同時に、ずっと2人でヒャッハーしてたから、一緒の戦闘に入った他の3人になんか申し訳なくなった

ということでロード解放クエ。
解放クエは4つある。
最初のはクリアしてた。
その先2つがレベル40のやつね。
ほどんど人がいなかったけど、たまたま居合わせた人たちとクリアできた。
4つ目の最後のクエは総合13万が条件。
職は良くても総合が足りない人が多いみたい。
私も最近13万到達したとこだしな。
最後のクエは装備のドロップ狙いの周回する人がたくさんいたので、適当に突っ込んだら勝てた(爆
完全サポート装備で行ったけど、出番なかった(爆
あんまり痛くない魔法攻撃してくるやつに魔攻ダウンのデバフするだけだった(爆
火力装備で行けばよかった(´・ω・`)

ということでロード解放。
c0160484_23315908.png
久しぶりに自キャラ晒した気がする。

いつもやってる光レンジャー仕様
c0160484_23330212.png
ロード解放クエは敵がみんな光属性だから光レンジャーでは行けなかった(´・ω・`)
エンジェルディザスターをぶっぱなす闇マジ闇ビショさん達がイケメン過ぎた。

さてこれからロードを育成しなきゃな。
レベル65の光スキル威力うp狙い。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-08-11 23:20 | BF以外 | Comments(0)

<< ( ; ゚Д゚)    ぴかぴか >>