( ; ゚Д゚)

c0160484_22351694.jpg
7日に何があったし( ; ゚Д゚)
記事更新したわけでもないのに一人で何回も来訪された模様。
>挨拶

光特化始めてから与一の攻撃がパナい。
まだ属性3000弱だけど、ヘドショLv4よりダメージでかい。
もうヘドショの出番がなくなってしまった・・・
でも光属性の敵が出た時用に光ヘドショは入れてある。
ツイッターで光レンジャー組んでみたとかいって属性5000とかやってる人いた( ; ゚Д゚)
メイン装備に究極が無いとか言ってたけど補助枠はまっ黄っ黄なんだろうな・・・
どんだけダメージでるんだろ・・・

とにかく武器のレベル上げまくるしかないかー
今は餌集めはロードクエ周回がいいらしいんだよなー
しかし光特化はロードクエ周回できないんだよなー(´・ω・`)
そういえばロードクエの期間が延長したらしい(爆
急いでとったのがばかみたい(´・ω・`)
あとは今までの期間限定ガチャがごちゃ混ぜになったガチャが出た。
今までのがごちゃ混ぜだから、狙いのを引ける確率は限りなく低いという・・・
諭吉数人溶かせばメソが欲しがってたスピリットシューター出るんじゃね?(爆
私は光スピリットが欲しくて貯まった石で2回回したらゴミしかでなかったorz

んで、んで、昨日ね、↑のやつと同時に、進化合成ってのが実装されたのね、
同じレア度で同じ属性の同じ装備同士で進化合成を使うとレベル限界突破できるよ!ってやつ。
カードゲーによくあるやつだね。
この機能そのものに不満がある人もいれば、機能そのものはいいけど同属性はハードル高すぎるだろって2つの意見が多そう。
私は前者ね。
量産カードゲーの嫌いな部分の一つが限界突破仕様だから。
最高レア度を複数揃えるために重課金しないといけないとか、数を揃え易い低レア度の武器が最高レア度の未凸を超えることがあるとか、まあいろいろ。
低レア度が最高レア度を食っちゃうってのはPSO2で問題だったよね(爆
このゲームは課金で最高レア度引いてる人が多いからそうなったら不満すごいだろうね。
まだ検証がしっかりできてないから、至高の限凸が究極未凸を超えるかどうかは不明。
あとは進化合成ではスキルレベルが上がらないぽいので、究極とかは最低でもスキルLv2以上の武器を限凸するのがベスト。
しかし究極は装備してるだけでステータスがかなり上がるので、限凸の餌にするくらいなら補助に突っ込んどいたほうが恩恵がでかいから究極を限凸できるのは補助枠がピンク色でピッカピカでまだ入りきらないよーっていう廃課金向け。
いずれ装備全部究極限凸した廃神様が現れたりするのかな(爆

↑のシステム導入で、量産ソシャゲ化とかブラウザ版の超インフレがスマホ版にもやってくるーって戦々恐々してるブラウザ版ユーザーもいる模様。
ブラウザ版はなんかかなりヤバイ重課金システムがいっぱいで過疎ってるらしい(((((((( ;゚Д゚))))))))

とりあえず私は光ヘドショのスキルレベルを上げるための餌を拾いに昼地下に籠る(爆
あとは真パピいっぱい狩ってクリティカルが上がるレンジャーアクセ拾わなきゃ(使命感
[PR]

by g-a-e-a | 2014-08-13 23:02 | BF以外 | Comments(0)

<< いろいろ    ロード >>