いろいろ

VITA版のMHFGが期間限定で無料で遊べるとのことでダウンロードしてみた。
シリーズで一番遊んだdosベースだから結構wktkして始める。
キャラ作成。
お気にのと思われる声あった(°∀°)
ガウシカテールはなかった(´・ω・`)
作成終了。
いつもの名前でいつもの青ポニテ。
スタート。

いきなり街に出る。
オンライン専用だから村ないのか(´・ω・`)
ベテランハンターのチュートリアル開始。
所々カクつくなー。
しかしいきなりやれることが多すぎて何が何やらって感じだった。
マイルームまでは案内してもらったけど、チュートリアルはそこで終了っぽい。
クエストの受け方とか種類とか教えることまだあんだろ…
なにやら弓でR照準を使うと、照準を解除したら視点の高さがリセットされるらしい。
私はデフォの高さから一段上を使ってるので、毎回視点の高さを直さないといけないのがクソ面倒('A`)
MH4とかはデフォ視点いじったりできた気がするんだけどなー…
なんかやる気一気になくなったので引退(爆


ログレス。
今日はメタマンの日。
しかし今日はメタマン遭遇率が絶望的に低くて全然経験値稼げなかった(´・ω・`)
メタマン以外の時間はロード解放クエ周回してた。
光レンジャーでもそこそこダメージ与えられそうだったので行ってた。
でもやっぱり属性不利は厳しかった。
んで光特化はやめて、最終的にバフ回復重視装備で回った。
結構回れた。
レンジャーのレベルカンストした(°∀°)
周回の途中で、その筋では有名なログレスブログオーナーさんとそのお仲間さんとご一緒になった( ; ゚Д゚)
びっくりした。
全体超火力の前に私の出番はなかった( ; ゚Д゚)
5人でやっとこさ回してるのが普通っぽいのに2人で余裕の周回をしてるらしい。パネェ

んで、もし会うことがあったら言おうと思ってたので、ブログ観てる事を報告した(爆
以前から試練でたまに見かけてはいたけど、試練は戦闘が即終了するので話しかけてる暇がなかった(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-08-16 23:46 | BF以外 | Comments(0)

<< 15    ( ; ゚Д゚) >>