明日

ログレス。

今日も試練とロードクエ回し。
めぼしいアイテムは出なかったので全部合成の餌行き。
ロードクエは今日で終了。
56回くらい回したっぽい。
廃神様達は1000回近く回したらしい( ; ゚Д゚)
2chでロードクエ300回って画像を晒してた人が周回少なすぎるって叩かれててワロタ。

んで明日。問題の明日。
メンテの日だ。
スレの予想ではPC版でいう潜在能力解放ってのがくるんじゃね?って言われてる。
PC版を過疎化に追い込んだシステムだ。
重課金向けな仕様と共に、究極装備がゴミになるかもしれない恐ろしいシステムだ。
PC版で失敗したのにそれをスマホ版に持ち込もうとしてる運営パネェって感じかなー

私的には、ログレス運営がそんなに短期間に新要素突っ込めるほど開発能力ないと思うのよね(爆
温かくなる頃には実装とか言ってたクランが未だに実装されてないからな(爆
先週限界突破実装したし、2週続けて新要素実装とかやらかしたら雪が降るんじゃないだろうか(爆

ログレスは稼ぎ頭のゲームらしいから大事に育てたいってお偉いさんが言ってたらしいが・・・
大事に育てたい=もっと課金をさせて売り上げを伸ばしたい
ってことなんだろうなー
売り逃げ上等主義なんとかならんかね。

9月にログレスのテレビCMが始まるらしい。
そこで新規を大量に入れて課金ウマ―らしい。
9月までにログレスを始めてた人達がないがしろにされるんじゃないか疑惑もあるし恐ろしいでぇ・・・


それはそうと、メソがなんかサクサクシナリオ進めてるんだけど・・・
3兄弟をサクッとクリアしたってのは以前書いた。
それと並ぶ壁と言われてたり言われてなかったりする賢者の猪3連もサクッとクリアしておった・・・
私がそこクリアするのにどれだけかかったか・・・ぐぬぬ・・・
砂漠開放で苦しむがいい(爆
実際砂漠開放から難易度が跳ね上がる謎仕様。
そう遠くないうちに新しいエリア解放がきそうだけど、砂漠以上の難易度とか無課金とかぼっちプレイヤーとか無理やろ・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-08-18 22:52 | BF以外 | Comments(0)

<< ぐぬぬ    15 >>