ぐぬぬ

ログレス。

私の予想通り、今日のメンテでは新要素無し(爆

過去イベントが期間限定復活。
先週からやってて昨日終了したイベントの期限延長。

イベント使い回しと延長で数か月もたせてる運営パネェわ・・・


ということでやることがない。
メンテの日なので試練も無い。
トレハンくらいしかすることがない。
そんなときにメソがストーリーとか進めてた。
手伝うことに。
いつの間にか結構進んでた。
壁と言われてるクエストをことごとくサクサククリアしてやがった(#^ω^)

んでまた壁クエストに到達。
手強い手下ってクエ。
私はクリアに相当苦労した。
壁クエストというのは総じて寄生で上がってきた低総合プレイヤーが壁に引っ掛かってうようよいるのでさらにクリアが難しくなる。
うまく適正総合以上の人たちとPTを組めるかが勝負。
私は適正総合をだいぶオーバーしてたけど、パテメンに恵まれず・・・って感じでクリアに時間かかった。

メソがずっとサクサククリアしてたのが癪なので手伝うのやめようかと思った(爆
でもどうせ私がいてもそう楽にはクリアできない難易度なので、とりあえず一緒に行った。
んでボスに突っ込んだら後から来た3人が全員高火力ファイターさんで余裕のクリアだった(爆
メソ恵まれすぎだろ・・・
その前のクエのパペット15体で即床ペロしてたような人達が3人くらい混じるのが普通なのに(爆
しかもメソが防御バフ打ってくれるから被ダメ全然なくて回復する必要すらない余裕のクリアだった・・・
私が苦労してた時もそうやってちゃんと仕事してくれるナイトさん欲しかったわ(爆

この先の壁クエストは私じゃ手伝いにならないような難易度なのでもう手伝わない(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-08-19 23:29 | BF以外 | Comments(0)

<< めた    明日 >>