めた

ログレス。

昨日ちょっとだけ書いた過去イベ期間限定復活。
各1日だけ復活で、しかも試練と時間が一緒という謎仕様だった。
今日はゴールデンウィークにやったメタマンイベントが復活。
しかしクエスト受注条件に土曜にやってるメタマンクリアってのがあって、クエ受けたくても受けられない人が大量発生したらしい。
昼前にメンテ入って修正された模様。
今回の不具合のお詫びとして来週木曜にGWメタマンまたやるらしい。
2chで不具合対応として来週もイベント継続だけでやりすごそうとしてるだろって言われたがホントにそうなりそうで怖い(爆
9月のTVCM開始まではたぶん何もないんだろうな・・・

んで私は試練かメタマンどっちやるか悩んだけどメタマンやることにした。
石回収目的で低レベルメタマンやってたら人が多かったので、試練は人が少なそうと予想したため。
どの職を育てるか迷う。

ルーク・・・Lv65でHP+500
ビショップ・・・Lv65で武器光+5%
パラディン・・・Lv65で物攻+5%
ロード・・・Lv65で光スキル威力+5%

今欲しいのはこの4つかなー
ファイターの物攻+150も捨てがたいけど、パーセンテージで増えるやつはステータスが増えれば増えるほど恩恵があるので早めに取っておきたい。
ファイターの固定数値増加はそのうち誤差レベルになるんだろうし(爆

光レンジャー目指すことになったのでとりあえずロードまずいってみることに。
でもどうせ私の事だから途中で浮気しまくるので多分まんべんなく上がってどの職も中途半端なレベルになる(爆
この前のロードクエ回してた時にメタマン有効武器が落ちまくったので、ジャッジメント染めのロードになる。
メタマンは最大で3体出現なのでジャッジメントを3本。
出発。
弓とワンド以外まともに育ててないので雑魚戦苦労した。
でも一度メタマンが出てくればジャッジメント無双。
ジャッジとかマテスラ持ってる人がいるのに一人で3体倒した時が気持ちよかった(小並感
攻撃対象がかぶってターゲットが移るまでの時間を利用して他の一撃武器持ちに何もさせないという(爆

レベルが23→36になった。
総合的に今回はメタマン遭遇率が恵まれた方だったかなー
30後半くらいからレベルがだんだん上がりづらくなるから育成めんどいなー
[PR]

by g-a-e-a | 2014-08-20 22:24 | BF以外 | Comments(0)

<< 総合    ぐぬぬ >>