アーク

以前、PSPでゲームアーカイブスのパネキットとアークザラッドを買ったって書いた。

この前VITAでもできると知った。
アイコンにPS3とPSPって書いてあるからVITAダメかと思ってた。

ダウンロードリストに↑の履歴があった。
機種違っても一度買えばダウンロードできるねんな。

ということでパネアークをダウンロード。
アークザラッドを始める。

懐かしい。
PSPの時は2にコンバートしようとしてたんだっけ。
今回もコンバートを目指してみようかな。
ということで、有名なネックレスレベリングをすることにした。

ネックレスは、装備してるとレベルアップ時のHP上昇量が増える。
ということで、ネックレスをゲットするまで低レベルプレイをする、と

でも、ククルとチョンガラは2で出番がほぼない。
てかチョンガラは戦闘無し。
なので、ククルとチョンガラを重点強化して、他のメンバーは初期レベル維持。

めんどい(爆

でもなんとかほぼ初期レベルでアララトスクリア。
次のグレイシーヌはアーク単独戦闘があるからその前にネックレスを入手せねば。

ということで、ククルとチョンガラで遺跡ダンジョンへ。
目当てのネックレスは46階。
でも30階のなんとかデーモンが倒せない(´・ω・`)
撤退するタイミングをミスって1回全滅した(爆
2時間が無駄になったorz

さっき2回目のダンジョンチャレンジでやっぱり30階でフルボッコされて逃げ帰ってきた。
今回はちゃんとアイテムと経験値は確保。
明日にはネックレスゲットできればいいなー。
とりあえず30階は敵と宝箱スルーしてみようかなー
あのデーモンの麻痺がきつい('A`)
石化防止アクセはあるけど麻痺ると一方的にやられるorz

そういえば、ククルを序盤で育てたの初めてなので、ククルが眠らされた所って初めて見た。
かわいいと思いました(小並感


とかやってらログレスの昼と夜のメタマンやり忘れた(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-08-23 23:01 | BF以外 | Comments(0)

<< 取れた    総合 >>