取れなかった

アーク。

ログレスのアイテムが配布されるニコ生が放送されるっていうのでそれを観ながらアーク。
http://gamegift.jp/3635/
ここからアイテムもらえるからスマホでアクセス!

肝心のアーク。
予備のセーブデータからでもきぬのおびもらえなかった・・・orz
ワイの12時間が・・・ワイの土日が・・・パーになった・・・

あとなんかPCの文字変換がまたおかしいし・・・
ダウンロード辞書も機能してないし普通の変換もおかしい・・・
説明がめんどいから省くけど、変換がクソ面倒8ばく

この記事書くのも苦労したんやで・・・

俺の12時間んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn



最初に書いた放送。
ログレスのほかにイルーナ戦記もやってた。
実際にプレイしてる映像を流してた。
ログレスは5鯖でプリースト解放クエをやってた。
放送を見てた人が数人集まって一緒に踊ったりしてた。
ほのぼのしてていい印象だった。

他に何個かゲーム紹介して最後にイルーナ
プレイを始めた瞬間、放送用アカウントにフレンド申請とパーティ勧誘が来まくってゲームになってなかった(爆
出演者が何度も注意したのに一向にやめないイルーナ民パネェ・・・
民度低すぎワロタ・・・
最後の方は「運営にチェックされてるからどんな対応があるか分からない」という警告出てクソワロタ
それでもフレンド申請テロをやめないやつらマジパネェ
ニコ生見てたイルーナ民が謝っててワロタ
イルーナだけ運営が出演してない上にこれじゃイルーナの印象最悪だろ。

その点ログレス民はすごいよなー、最後まで静かに見守ってあげるんだもん(爆

でもフレンドシステムが違うから、もしフレンドが申請制だったらログレスもどうなっていたか(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-08-25 22:57 | BF以外 | Comments(0)

<< 生きてます(爆    取れた >>