生きてます(爆

ネタはあったんだけど書くの面倒で放置してた(爆
>挨拶

前の記事の続き。

生放送でプレミアム会員限定の石5個プレゼントに応募したんだけど、
ドワンゴのドメイン指定受信設定をミスってプレゼントコードのメール受け取れなかった(爆
藁にもすがる思いでニコニコサポートに問い合わせたらメールの内容再配信してくれた(爆
まさか対応してくれるとは思わなかったからビビッた(爆
ありがとうニコニコ。

ログレス運営にも問い合わせたけど、ニコニコは翌日対応だったのにログレス運営は数日後に

「ゲームギフトへ聞け」

とだけ返ってきたよ(爆



アークザラッド。

攻略サイトを見直して、きぬのおび入手条件をどこでミスったのかを探す。
精霊を助けるたびにトヨーケの森に行くのはちゃんとやった。
じゃあどこか。
どうやら、最初にトヨーケの森をクリアした直後にもう一度トヨーケの森に行かないといけないらしい( ; ゚Д゚)
攻略サイトはだいたい「精霊を助けるたびに森へ行け」としか書いてないんだよなー
「トヨーケの森クリア直後にもう一回行かないとダメ」ってちゃんと書いてくれないとダメじゃないですかー!やだー!
てか以前アークやったときも同じようなミスした気がするわ・・・
これミスる人結構いるんじゃない?私だけ?

ということで、今回はたぶんきぬのおび条件大丈夫だと思う。
昨日ネックレスもゲットした。
ストーリーはアリバーシャクリアまで進めた。
あとはパレンシア城と山と滝だな。
そしたら地獄の闘技場1000勝とレベル上げとちょこゲットか・・・気が遠くなるな・・・


あとはログレスのアプデうんたらのネタがあったけどもうどうでもいいし思い出すの大変だからいいや(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-01 19:40 | BF以外 | Comments(0)

<< 入れない    取れなかった >>