入れない

ログレス。

今日メンテ。
しかし今朝から2鯖だけログイン障害が発生してた模様。
私2鯖。
入れない。
2chで憶測が飛び交う

「メンテの日だからメンテ開始時まで放置する気か」
「告知がないのが怖い」
「2鯖データクラッシュしたんじゃないか」

告知が無いのは慣れてる・・・慣れてるさ・・・(震え声
データクラッシュは笑い話じゃすまんな。

んで夕方
2鯖以外は普通にメンテ終わった模様。
2鯖だけメンテ延長。
20時に進捗状況を告知するらしい。
20時まで終わらないことが確定。
20時。
22時にメンテ終了との告知。

なげぇ
でもデータクラッシュとかじゃなくてよかったわ。
飼い慣らされてるわ俺。
詫び石3個とかかな。
足りねぇよ。
でもログレス運営ならやりかねない(爆

肝心のアプデは何もなし(爆
友達招待キャンペーンと題して毎日石1個ログイン時にプレゼントだって。
いろいろ理由つけて毎日石1個くれるのはいいんだけど、友達招待何も関係なくてワロタ(爆
このゲーム招待コードないし何が友達招待キャンぺーンなの?
「毎日石貰えるからお得だよ♪」
とかいって友達誘えばいいの?馬鹿なの?







話題のスマホMMORPG
剣と魔法のログレス~いにしえの女神~
アイフォンもアンドロイドも関係なくみんなで遊べるよ!
今始めると課金アイテムの魔晶石が毎日1個無料で貰えてお得♪
みんなも絶賛ログイン障害中のWorld2で僕と握手!




久しぶりにこのつまらんくだりやったわ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-03 21:53 | BF以外 | Comments(0)

<< 壁    生きてます(爆 >>