昨日、1年ぶりくらいにボウリングに行ったら今日体中が痛くて大変だった(´・ω・`)
久しぶりにゴルフ練習場に行こうかと企んでたが無理だった(´;ω;`)
突然ボウリング行くことになってん・・・

ボウリング。
一昨年くらいだったかな?突然開眼してしまって、コントロールが超良くなった。
曲げようとして親指を突っ込んだまま殴り抜けてロフトボールしてた頃が懐かしい(爆
でもスコアは伸びない(爆
真ん中にボールが行ってもストライクになってくれんのよね(´・ω・`)
昨日も9ピンのオンパレードであと1本に泣いた(´;ω;`)


ログレス。
試練
合成
試練
合成
試練
合成←今ココ
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-07 22:05 | BF以外 | Comments(0)

<< アプデ?    壁 >>