アプデ?

ログレス。

今日アプデ。
先週のアプデで、開発が今回のアプデに間に合わなかったーとかつぶやいてたので、今日は何か来るんじゃないかと期待してたが、アプデらしいアプデは無し('A`)

TVCM放送開始記念でイベントがあるくらい。
・ログインボーナス
・ガチャの至高以上確率うp
・合成経験値うp

内容は何度もやってるものだから今さらな感じ。
新武器とか新クエ追加とかそういうのをアプデと呼ぶんや・・・呼ぶんや・・・

何度もやってるイベントなので、いつか来ると思ってガチャ確率うpのために石貯めておいたので、それを全部使ってレンジャーガチャった。
正邪の弓改と瞬天の下が出た(゚∀゚)
他はもう持ってるのとか使わないやつとか。
合成経験値うpもあるので餌にして正邪の弓改のレベルうまうま。
正邪と瞬天が育てば光レンジャーのダメージ増えるかなーどれくらい増えるかなー(゚∀゚)wktk

そうそう、Yahoo動画とやらでスマホゲームの紹介番組ができたらしい。
第一回にログレスが出たらしい。
番組観た人用にアイテムコード配布もあったけど石じゃなかった(´・ω・`)
だれでも使えるコードだから石はさすがにないのかな(´・ω・`)
番組は↓から。メインMCのしゃべり方がウザイ(爆
ゲームおさわりTV
でもニコニコのゲームギフト生放送のやつより面白かったかな。

TVCMも始まって7鯖も新設されて新規が増えてきたら課金必須コンテンツが増えるのかな(震え声
主に潜在解放とか潜在解放とか潜在解放とか・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-08 22:44 | BF以外 | Comments(0)

<< ('A`)    痛 >>