('A`)

剣戟のソティラスとかいうブラウザゲーが最近サービス開始したらしくそこらじゅうで広告を見るのでとりあえず登録してみたけどゲームが起動できないので引退した(爆
>挨拶

なんたらプレーヤーを入れろとか書いてあったけど、なんかよくわからんがインストールできなかったのであきらめた(爆


ログレス。
今夜の試練はレア率が微妙で効率あがらんかった(´・ω・`)
なんか今日は瞬透弓のヒット数とダメージがやけに少ない気がした(´・ω・`)
単体連続ヒットタイプの必殺持った光弓実装はよ
瞬透弓じゃ対単体じゃ分が悪すぎる('A`)
だいたい瞬透弓の必殺のリロードが3分てなんだよ・・・
改と究極でも2分半やで・・・
1戦に1回しか使えん・・・
ボスとかの対単体で長期戦だとお荷物やん・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-09 22:40 | BF以外 | Comments(0)

<< オンボェ・・・    アプデ? >>