オンボェ・・・

今日ちょっとチャレンジしたら昨日の剣戟なんちゃらのなんちゃらプレイヤーを入れることはできた。
どうやらchromeを開いてるとダメらしい。
てかchromeならなんちゃらプレイヤーを入れなくてもよかったらしい。

じゃあなんで遊べないかって調べてみたら、エラーメッセージに
「DX9相当のグラフィックカード用意しろ」
って書いてあった。

DX9てグラフィックカードなの?なんかインストールとかちょいちょいしたことあるけど・・・?
よくわからんけどオンボじゃダメってことなんかね・・・
ブラウザゲーのくせに!くせに!


艦これ。

超久しぶりにログイン。
何でかって言えば、放置用にネタ艦隊組んどこうと思って(爆
ずっとガチ艦隊で放置してたので。
だいぶ前に晒したことある気がするけど、私の艦隊名は「様」がキモ。
北上さまをメインにしてるからだ。
どうせなら他にも様キャラがいるから様キャラ艦隊にしよーって考えてた時期があった(爆
ということで艦隊編成しに来た。
しかしいざ組もうとしたら、ほしい艦娘がいなかった( ; ゚Д゚)
深雪・・・そういや枠いっぱいになった時に使わないからって餌にした気がしなくもない(爆
ということで深雪を掘ろうと北上さま単艦でしばらく1-1回ししたけど出なかった(´・ω・`)
また気が向いたらやろう・・
てか様キャラって、北上摩耶深雪しか知らんのだけど他にいるのかな?



ログレス。

今夜の土の試練はレア率低すぎた・・・
クリアできたの5回・・・
土の試練だけ25は95回超えちゃったから30に行ってるせいもあるかなー
ひどい時はHP3桁さんが来たぞ・・・
プリさんがいない場面が多いので私が臨時ヒーラーやったりしてもすぐタゲ飛んできて殺される。
誰もヒーラーを守ろうとタゲ取りに行ってくれない・・・(´;ω;`)
レンジャイの命の息吹じゃダメですか(´;ω;`)
護る価値無しですか(´;ω;`)

タゲ取ってくれても鷹とプラズマでタゲ奪ってしまうんやけどな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-10 21:52 | BF以外 | Comments(0)

<< らんきんぐ    ('A`) >>