らんきんぐ

ブログの記事ランキングをちょいちょいチェックしてます。
ルパン記事と初期のログレス記事が強い。
誰が見てるん?
アクセス解析みたいなやつ見てもログレスとルパンでググってきてる人おらんのだけど・・・
解析がザルなの?

過去の記事のタイトルを見るとすぐ内容を思い出せるのと思い出せないのといろいろ。
顔文字タイトルの記事はいっぱい書いてるからどれがどれやらイミフ。
今日かなり久しぶりにランキングに載ってるのを見た「足首」なんかは個人的に好きな記事(爆

初期のログレス記事は初々しいですなー
敵が弱体化したりもしてるみたいだけど、当時手も足も出なかったやつらが今は雑魚だからなー
レンジャーじゃお手伝い難しいわーとかいってたけど、そこらへんの敵もう瞬殺やわ・・・
珍しく運営がこの先のアプデ情報を公開してたけど、結構期待できそうかな?
肝心の潜在解放はノータッチなのが怖い(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-11 21:40 | BF以外 | Comments(0)

<< 初心者    オンボェ・・・ >>