うおっ

なんかすごい放置してた( ; ゚Д゚)

ログレスは先週のアプデで倉庫とLINE招待機能と近くでログレスを同時にやってる人がいるとクエストボーナスが発生する機能実装。
暖かくなるころには実装するはずのクランは寒くなり始めても実装しない模様(爆

しかしこのアプデ後からゲームが強制終了しまくる不具合が発生。
てか強制終了のまえに、ログインすることすらできない人が続出してほぼ丸1日メンテしてた(爆
そして強制終了多発はまだ治らない模様。

前までよかったのにアプデ後から、ということで、LINEで招待と近所ボーナスのせいじゃないかと疑う人が多いみたい。
私はそういうのまったくわからんので、2chで見た情報を鵜呑みにしとく(爆

とにかく強制終了が多発するのでゲームにならん('A`)
処理が重くなる場面で落ちる('A`)
レア報告しようとチャット画面を開こうとしても、入力画面は出るけどキーボードが出てこなくてバックキーも反応しなくて操作不能になる('A`)

TVCM開始して新規が大勢入ってくるって時にこれはすごいですね(呆れ

ということでログレスに使う時間が少し減った。
かわりにドリフトスピリッツをする時間が増えた(爆
しかしいつまでたっても愛車がゲットできない(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-21 22:31 | BF以外 | Comments(0)

<< そうそう    初心者 >>