再開

忙しいのが終わってちょっと経ったのでそろそろ更新再開しますかー

ログレスの話題くらいしかないけど(爆

ログレスはこの前書いた新武器はなんとか手に入った。
しかし至高(´・ω・`)
究極がよかった・・・
しかし当たりの部類の究極が2本ほど出たからよしとしたいがやっぱり究極ほしい(´;ω;`)
メインレンジャーじゃないだろってキャラが究極弓スキルぶっぱしてるの見ると悲しくなる・・・
新弓が強くてにわか弓使いが増えてレンジャー一筋な私は複雑な心境。
ずっとレンジャーで頑張ってきた私にご褒美で究極新弓くれよおおおおおおおおおおおおおおおお

古参に優しくないゲーム「剣と魔法のログレス いにしえの女神」
TVCMも配信されて好評サービス中
[PR]

by g-a-e-a | 2014-10-02 22:51 | BF以外 | Comments(0)

<< 改    くそおおおおおおおおお >>