( ; ゚Д゚)

ログレス。

前の記事のガチャの流れに2chスレ民が立ち上がった模様。
返金騒ぎが起きてるみたい。
他有名ゲーの返金騒動よりは全然勢いなさそうだけど。
実際にグーグル先生から返金があったらしい。

返金騒動でスレが加速してた時、公式ツイッターがいつもの試練開催ツイートをしなかったらしくあわててる言われてた。
でも途中からフツーに試練ツイート再開してた。

返金はあったけど、運営にメールした人たちはまだちゃんとした返事もらえてないぽい。
問い合わせたけど返事もらえなかったよーって林檎とググレに問い合わせる流れぽい。

私も課金額は少なくはないが返金はまあどうでもいい。
他ゲーみたいに返金騒動を機にまともな運営の方向に進んでくれ。
でも石返してくれるなら貰ってもいいかな(爆
新下段追加→実は下段じゃなかったけど改追加しました。までの間に課金した分全員に石返すのが無難な落とし所じゃないすかね。

とりあえず返金騒動を生で見るのは初めてなのでスレの流れを追うのが楽しい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-10-09 22:39 | BF以外 | Comments(0)

<< G    改 >>