イミフ

モンハン。

メソに手伝ってもらってG2に上がった。
もうあのモンスター戦いたくない('A`)

んで私と言えばやってるゲームのまとめサイトを見ることで有名ですが、以前書いたけど2chを見れるようになったのでまとめサイトは見ることが無くなった。

4Gの総合スレは一晩で2スレ消化したりしてて流れ追うの不可能なので総合スレは諦めた。

めそ「総合スレが追えないなら弓スレを見ればいいじゃない」

なるほど。
ということで弓スレを見始めたがなんか荒れてて弓スレがいくつも建っててイミフ( ; ゚Д゚)
人気ゲームはこんなんが普通なのね。
クソコテのせいで荒れてると思ってたログレスはまだ平和だったのか( ; ゚Д゚)

コテやめろとかさんざん注意されてもコテやめないクソコテとかそれを煽って楽しむやつにスルーできないやつにいろいろだね。
個人的にはコテと荒らしをスルーできない奴が一番性質が悪い(爆
黙ってNGにぶち込んどけよ・・・
ただの掲示板サイトでこれなんだから世界から戦争が無くなるなんて夢のまた夢ね(悟り

しかしなんか皆話してる内容がG級後半の内容で私にはイミフ。
スレの内容が理解できるようになるまでどれくらいかかることやら(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-10-20 22:34 | BF以外 | Comments(0)

<< ん?    4 >>