モンハン。

土曜夜に地元フレンドとモンハンやった。
前作ソフトを紛失してデータ引き継げなかった人のゴグマジオス討伐まで進めた。
その後いくつかクエストやったが一撃死のオンパレードで辛い(´;ω;`)
そろそろG級防具考えないとな・・・
てか今だに上位防具のままってのがなー
でもスキル崩したくないんだよなー
2chの弓スレみてると私の組んでるスキルはチキンスキルっぽいけど、2chで欲出てくるテンプレ装備じゃなんかつまんないしなー
今度防具一覧眺めながらスキル考えよ(考えるとは言っていない
んで空が明るくなり始めた頃までやってたので今日は死んだように寝てた(爆

モンハンと言えば、DMMでモンハンのゲームが出るらしく、以前CβTテスターに応募してた。
しかし抽選漏れした模様。
と思いきやいつのまにか誰でも参加できるよってなってた( ; ゚Д゚)
テスター募集した意味ェ・・・
んでちょっとやってみようとしたんだけどページ読み込み終わっても画面真っ暗なままで何もできなかった(爆
グラボ使えなくなってからも何個かブラウザゲーを始めようとしたことがあったけど全部遊べなかった・・・なんでや・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-11-09 22:13 | BF以外 | Comments(0)

<< キャンペーン    あぷで >>