いかん

記事5個余裕とか言いながらこのペースやばいんじゃないか(爆
>挨拶

なんかずっとのどの調子が悪くて昨日くらいから他も悪くなってきた。
しかし熱が出ない。熱出ろ熱。

来週末は飲み会と友達の結婚うんたらがあるのでさっさと治さんとな。
ということでさっさと寝よう。

とりあえずモンハンはメソと闘技場制覇チャレンジ中。
私の調子が悪くて昨日から中断してるけど。

ログレスは過去ガチャ復刻と過去イベ復刻しかやらないので目新しいことは全くない(爆
当時には無かった装備で過去イベにチャレンジできるっていうのはやや新鮮か。
だが新要素追加来るまでに過去イベ使いまわし何回いれてくるんや・・・
今月中にブレフロコラボとか新職追加があるはずなんだが間に合うのか・・・?
いままで予告した時期までに実装できなくても告知一切なしとやってた運営だからな・・・期待薄だな・・・
しかも都合の悪い問い合わせはすべて無視だからな・・・
そんな糞運営なのにアプゲのアプリオブザイヤーにノミネートとかワロス
[PR]

by g-a-e-a | 2014-11-20 22:24 | BF以外 | Comments(0)

<< きゃんぺーん    キャンペーン >>