こらぼとか

ログレス

ちょっと前からブレフロとコラボ中。
ログレスからはルルハとナジルってキャラがブレフロで使えるようになる。
ブレフロからはヴァルガスとラヴァってやつの装備がログレスで使えるようになる。

ブレフロ民がログレスのキャラ全部ゲットするには
・シナリオ3章クリア?
・コラボイベントクエスト超級クリア(総合能力制限10万)
・ブレフロのレイドボスだかを倒す

ログレス民がブレフロ装備を全部ゲットするには
・プレイヤーレベル25到達
・コラボイベントクエスト覇王級クリア(総合能力制限15万)

覇王級クリアは完全にログレス廃人用。

と、ここで問題発生。
ブレフロ民がログレスキャラをゲットするには超級クリアが条件。
一方ログレス民はブレフロのレベルを25にするだけの簡単な条件。
超級クリアはコラボだから手をつけてみるかーってレベルじゃコラボ期間中に到底到達できない領域(爆

ログレススレでブレフロ民に平謝りするログレス民(爆
条件クリアが絶望的なので、お互いのコードを交換しようとする流れが加速した模様。

私は以前ブレフロちょっと触っててレベル27くらいだったから関係ナッシン。
コラボクエも地獄級はクリアしたし十分だなー。
いやしかしブレフロ民がかわいそうだわ。


んで今日から1周年「直前」ガチャイベ開始だってさ。
直前ってなんだそりゃ

旧下段武器何個かと、旧上段武器と少々のゴミ装備がごちゃ混ぜになったガチャが配信。
弓の旧上段はもう持ってるし、旧下段弓は闇だからイラネ。
んで旧下段武器が全部入ってないってことは・・・残りの旧下段が入ったガチャ第2弾が絶対来るっていう予想が多い。
私がほしい下段は今回のには無いから、第2弾に入ってくるだろうということで今回はスルーだなー。
てか結局旧下段は今回のガチャでもゲット報告がほぼないので私ごときじゃゲットできないのは確定的に明らか。

んで第2弾ガチャ期間が終了した直後に本命の1周年記念イベント開催(12/18)って説が濃厚。
クリスマスもあるしこの前の究極→神器→神器改の悪夢以上のガチャイベになるのかな(絶望
既に おまけ神器→旧上下段ガチャ→旧上下段第2弾(ほぼ確定)だからな(爆


相変わらず下段上段とかやってない人にはイミフな記事だな(爆
見に来てくれてる4、5人様の中にログレス民おらんやろ。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-12-01 22:56 | BF以外 | Comments(0)

<< 新規    きゃんぺーん >>