新規

ログレス。

今日はメタマンの日だったけど不具合でメタマンが開催されなかった。
朝の8時に発覚して運営が不具合告知をしたのが11時50分頃だったかな。パネェ
んで対応が
「休日にメンテしちゃうとみんなの楽しみ奪っちゃうから今日はやめとくね」
ワロタ。
てか以前も同じようにメタマンが開催されなかったことがあったんだけど、その時の対応と全く同じでワロタ。
その代わりに空気コンテンツだった追憶が若干賑った模様(爆


さてタイトル。

昨日から車なごコレクションってスマホのゲームがサービス開始した。
林檎版は昨日から開始してた。
林檎側の不手際でサービスインが遅れたくせに林檎版が先にリリースしたのが納得いかないでござる!納得いかないでござる!

名前で大体わかるだろうけど、車を擬人化したゲームね。
事前登録してたんだけど、サービスインが遅れた関係で事前登録特典が全員に配布に変わっててワロタ。
あとはバグが超多くてワロタ。とにかく多い。
βテストとかやってユーザーにちょっと触らせてバグ洗い出しておけばよかったのに・・・

内容はよくあるスタミナ制カード収集ゲーね。
バトル的なモノ(レース)はスゴロク。
車のタイプ毎にサイコロの目が違ったりステータスの傾向が違ったり。
ちなみにまだ愛車は実装されてない(´・ω・`)
実装されたらメインキャラ確定やな。
でもS2が自分の好みのキャラじゃなかったら引退やな(爆
今んとこ見た目好きなのはアテンザさんやな。エロい(爆
S2はユーザーアンケートで実装してほしい車ランキングの上の方にいたから結構早く来てくれるんじゃないかと期待。

んで私も昨日から初めてある程度触って大体やり方を把握してからリセマラ開始。
林檎版はアンスコしてもデータが消えないらしくリセマラできないっぽい?
泥は設定からデータ削除すれば普通にできる。
んで今日リセマラ3回目くらいで驚異の引きを見せてゲームスタート
んでもスタミナ制だから全然進まん('A`)

ゲーム自体はそこそこ面白い気がしなくもないけど、いかんせんスタミナの回復が遅すぎる。
10分に1回復で、1回のレースで5とか6とか使うんやで・・・たぶんゲーム進めてったら1回に10以上消費するんだろうなー
バグ直してスタミナ回復がもっと早ければ結構いいと思うんだけどなー。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-12-06 20:50 | BF以外 | Comments(0)

<< 1st    こらぼとか >>