いべんとつづき

ログレス

1周年イベにバトルラッシュが追加された。
ストーリークエに出てきた敵たちと戦う感じ。
んで超級にして既に無課金勢・新規勢が悲鳴を上げた。
地獄級で微課金勢・重課金勢が悲鳴を上げた。
覇王級で廃課金勢意外いなくなった(爆

ログレスのイベントの難易度は
初級→中級→上級→超級→地獄級→覇王級→(外伝)
みたいな感じ。
外伝は廃用のおまけクエストな感じ。
ただ今回の1周年クエは地獄級辺りから廃課金じゃないと厳しい仕様。
過去イベの中で全体的な難度は一番高いんじゃないだろうか。

1周年記念イベントなのにユーザーを突き放していくスタイル(爆
ログレスが1周年を迎えられたのは(廃課金の)お前らのおかげどら
だから廃課金様しか楽しめない仕様の模様。

あとはガチャがどうなるかだけだなー
クッソ微妙なイベントばっかだなー
[PR]

by g-a-e-a | 2014-12-15 23:14 | BF以外 | Comments(0)

<< すかいぷ    1st >>