すかいぷ

なにやらスカイプの調子がおかしい。

ちょっと前にPCがフリーズして強制再起動したらなぜかその時にスカイプが勝手にアップデートされてた。
それ以来自動起動設定ONなのに自動起動しなくなった。
今日は手動起動しようとしてもすぐスカイプがエラー吐いて止まる('A`)
勝手にアップデートして勝手に不具合なってんじゃねーよおおおおおおおお(´;ω;`)



ログレス。
リベリアってやつが再来したので初挑戦してきた。
たまーに期間限定で出てくる試練の上位版高難度クエストだからエンドコンテンツのひとつってやつかね。
初めて来た時と2回目に来た時は私の強さが足りなくて挑戦すらできなかった。
今回は挑戦条件を満たしてたので行った。
ちなみに昨日から出てたけど昨日はクリアできなかった(´・ω・`)
今日はたまたま強い人たちと当たってプリなしで勝てた( ; ゚Д゚)パネェ
念願の光鎌ゲットだ。補助枠が潤う( ^ω^)
[PR]

by g-a-e-a | 2014-12-18 23:12 | BF以外 | Comments(0)

<< あー!    いべんとつづき >>