あー!

ラブリーパレット関係なくイヴ記事でも書こうと思ってたのに完全に忘れてたー!orz

相も変わらずログレスばっかやってます。

1周年記念とクリスマスイベントは廃課金しか楽しめないメモリーイベントになりました(爆
記念でおめでたい時なんだから全員でワイワイ楽しめるクエストとか追加してくれると期待してた人大多数のためボロクソ言われてる模様(爆

んで昨日に大型アップデートがあって、新章追加やら息をしてなかった単発武器修正やら何やら。
昨日新章終わらせて今日は補助装備枠解放クエやってた。
とりあえず新章クエの途中のボス的なやつがバグがあってクリアするの大変だった。
あと露骨な光闇ガードする敵が多くて神器マンセー勢が苦労している模様。
私もその一人(爆

兎にも角にも内容は置いといてクエやら何やら追加要素がいっぱいあるのでしばらく退屈せずに済みそうです。
あとは新年早々女神ガチャとかいう嫌な予感しかしない武器ガチャが出るようなので石貯めよ・・・
どうせ神器みたいに取得困難なくせに必須武器扱いされてゲットできなかった人は人扱いされないとかそんな未来しか見えない(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-12-26 23:56 | BF以外 | Comments(0)

<< よいおとしをー    すかいぷ >>