明日は平日です
>挨拶


ログレスが女神確率うpガチャ終わった直後に至高改確率うpガチャやってた。
知ってた。
神器の時に学んだ。
でも改うpは罠だから華麗にスルー。

獅子舞終わって普通のクエや試練回ったけど女神ヒャッハー勢と女神自重勢がまあまあいいバランスになってカオスって程ではなさそう。

でも盾職なのに女神火力TUEEEばっかでプリ護る気0なのとか多くてワロス。
レンジャイの私がタゲ集めに行って光女神で耐久上げて耐える場面多数(爆
試練の時間激重は緊急メンテ入っても改善されず問題発覚から10日経ってから対応中ですとかいう公式発表出すあたりさすが糞運営。

ツイッターでフォロワーからのリプに律義に返信してる他スマホゲーの運営のRTをよく見るんだけど超羨ましい。
ログレス運営は「1度も」フォロワーからのリプに応えたことない気がする。
[PR]

by g-a-e-a | 2015-01-11 22:58 | BF以外 | Comments(0)

<< メンテ    あけおめでーす >>