メンテ

ログレス。

今日メンテ。
いつもより時間を長くとって鯖強化したらしい。
メンテ終了時間になる。
1~4鯖は通常終了。
5~11鯖は作業に時間がかかって延長。
てか鯖多すぎやろ。
私のいる2鯖はメンテ終わったと思いきやいきなりタイトルループ現象に襲われログイン困難。
ログインできても超重い。
今までより重い。
鯖強化メンテとは一体何だったのか。

んで詫び石が20個来てた。
んで今日からガチャやるとおまけで鍛練素材か漢字防具が出るらしい。
20個全部使ってガチャったがゴミしかでない。知ってた。
去年の神器が出るおまけガチャだって神器なんて出やしなかった。
ドラクエSLがかなりの回数回してゾーマ出ませんとか騒いでるがログレスのガチャの渋さはそれ以上なのに騒ぎになって無くてワロス。
ユーザー数圧倒的に少ないのにパズドラの売上げ抜いたりしてたしこのゲーム絶対おかしい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2015-01-14 22:22 | BF以外 | Comments(0)

<< 今週のメンテ。    改 >>