今週のメンテ。

まず久しぶりのジャンプ。

柔道が終わった。
塩とワイファイが先に終わらなかったことに驚きが隠せない。
塩とワイファイさっさと切れよ・・・
ワイファイとかNARUTO弟の漫画のパクリにしか見えないし・・・
銀魂も長く続かなそうな展開になってきたしNARUTO終わった後のジャンプ大丈夫か?


ログレス。

今日メンテ。
スピリットガチャ再販が来た。
属性特化武器のガチャだ。
属性特化の女神武器との相性がばつ牛ンなので搾取のために絶対来るって2chで言われてた。
露骨に搾取に来たのが予想通りすぎてワロタ。
んで至高が当たる確率が50%だったので私も余ってた石突っ込んで4回ほど回した結果が銀4でワロタ。
50%で金が当たるガチャで銀4連の確率ってどれくらいなんでしょうか。
計算できないので誰か計算してください(爆

激強ボスが相手の補助枠解放クエとか最近実装されたけどシンボルが枯渇してて行けないし行けても勝てないしスルーでやることなくなった(´・ω・`)
メタマンの漢字防具ドロップ狙いで細々やるかねー。
でもそうやって低確率ドロップの装備狙って籠るのがMMOって感じだよなー。
もっともっと何回も周回して手に入れるような魅力的なドロップ装備実装はよ。
[PR]

by g-a-e-a | 2015-01-20 22:09 | BF以外 | Comments(0)

<< りせまら    メンテ >>