りせまら

最近ブレイブリーアーカイブってやつとユニゾンリーグのリセマラを始めた。
正しくは再開した。
両方ともサービスイン直後に1回やってゴミ引いて放置してた(爆
実家のクソ回線だとデータロードに時間かかりすぎてリセマラできなかった(爆
なのでリセマラはほぼ平日限定だけど平日はニコニコとか忙しいからあんまりできないんだよなー(爆
当たり引いて始めたとしてもスタミナ制だしログレスやってるし即放置だろうな(爆

今日は暇で朝鮮玉入れでもしに行こうかと出かけたけどやりたい台が空いてなかったのでやらずに店出て台に吸われる予定だった金で家電量販店へ行ってなんか面白そうなゲームでもあれば買おうかなーってゲームコーナー見てみたけど前々から気になってたFFエクスプローラーズの購入を迷ってスルー。
今さっき評判調べてみたらそこそこ面白そうだけどどうしようかなー。
FFCCがやりたいんだけどもなかなか来ないなー・・・

ログレスはいろいろ1周年とか正月補正が終わって通常モードなんだけど補正有りとの差がありすぎてやる気落ち気味。
ログボxレアモン率x合成経験値の3コンボはもうずっとイベントモードのままでいいよ(ばく
[PR]

by g-a-e-a | 2015-01-25 21:42 | BF以外 | Comments(0)

<< 下段    今週のメンテ。 >>