下段

ログレス。

ちょっと前に特選ガチャ第二弾が来た。
12月に第一弾が来た後にすぐくるって言われてたけど結構間空いたな。
今回は私がほしい武器が入ってるやつなので回す。
狙うは天仰鳥。魔弓の旧下段。
初期の頃は外れ扱いされてたけど、最強のデバフ武器として主にクイックパテで重宝されている模様。
クイックパテは一部の廃課金勢強運勢の特権的なチートレベルの戦術。

んであっさり下段が出た( ; ゚Д゚)
でも蒼護だった(´・ω・`)
レンジャーだから運用に困る・・・
弓も使えるネクロマンサーの時の微妙全体火力用かね・・・
2個も下段出る気がしないのでさっさとガチャ切り上げ。
次のガチャイベを待つことにする。


んで今日から以前やったおまけガチャ開始。
通常のガチャ結果+鍛練素材or神器
しかも以前の時とは違って究極と至高の出現率うpらしい。
究極アルテミスのために回したら至高改は出た(´・ω・`)
嬉しいけど究極がよかった・・・

これで私が目指してたレンジャーの装備はほぼ揃ったかなー。
後は火風女神とか天仰鳥とか入手困難で俺TUEEE用のサブ装備にしか使わん奴だしいつかポロっと出ればいいなー位なアレかね。
全部揃ったら揃ったで飽きそうだしなー。
装備足りねーアレ欲しいーとか言ってるくらいが楽しいでな。

神器欲しい人は今回のガチャイベで回しとかないと多分今後は入手ほぼ不可能じゃね?位な感じじゃないかなー。
今回は神器かなり出やすい模様。
これで新鯖の人たちにも神器が行きわたったし、また新鯖でも出ないと神器入手のチャンスは来なそう。
鯖重の状態で11鯖実装してかなり叩かれてたし鯖増強も全然間に合ってないし新鯖しばらく来ないっしょ。
でも斜め上の事してくるのがここの運営だしな・・・どうだろな・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2015-02-01 23:14 | BF以外 | Comments(0)

<< うむ    りせまら >>