うむ

サボりすぎた( ; ゚Д゚)
しばらく更新しないとブログの存在忘れるね(爆

相も変わらずログレスしかしてない。
この前のおまけガチャの後に光闇うpとか改うpとかやってたみたいだけどログイン石のみで細々と回してた。
搾取する気満々でワロス。
しかしおまけガチャの後でも神器報告が結構あるみたい。
内部確率いじりすぎ詐欺ガチャだから過去の神器大放出の時の金返せって2chの書き込みがあったけど禿同(爆

あとこの前のメンテ後からFate/EXTRA CCCとのコラボ復刻がきた( ; ゚Д゚)
コラボの復刻が来るのは予想外だった( ; ゚Д゚)
古参しか持ってない希少性という価値しかなかったコラボ装備が新規にも行き渡って完全にゴミになった( ; ゚Д゚)
なんでや!仮にもMMORPG謳ってんならプレイ時間が長い人が得することがあってもいいだろ!
今の私が古参と証明できるものは、マンドラ箱の奥深くに眠ってる見た目がリミブレとかと変わらないから装備しても気づかれないなでゲー帽くらいやで・・・

しかも復刻のみで新アバター追加とか何もなし。手抜きすぎワロタ。
セイバーとキャスターの装備のみ。
他にもキャラいるだろ。前のコラボから1年もたってんだからアーチャーとかの装備作れなかったのかよ・・・
男キャラもセイバーとキャスターの服着れておっぱいがつくんやで(爆
頭を被り物にすれば男キャラでもネカマできるで(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2015-02-20 22:53 | BF以外 | Comments(0)

<< 新武器とイベント    下段 >>