新武器とイベント

ログレス。

この前新武器実装。
光と闇のなんかすごいやつぽい雰囲気の武器だったけど、実装してすぐにゴミ武器と判明(爆
私も早速光魔弓をゲットできたのでメタマンに担いで行ったがデバフ効果はそこそこありそうだったけどゴミだった(爆
あとウシコクさんは闇を下げても攻撃痛かった(´・ω・`)魔攻重視のキャラなのかね?

んでちょっとしたら新武器が上方修正された(爆
ゴミ武器判定されて課金全然されなかったんだろうな(爆
ぶっ壊れ女神がもう出てるからちょっとやそっとの武器じゃ訓練されたログレス民は課金してくれんのかね?(爆

デバフ効果はわからんけど火力は明らかに上がった。
とりあえず光魔弓はステがそこそこあれば簡単にダメージカンストする。私の場合27万出る。
2本あるので15秒ごとに54万出せる。風火力様の足元にも及ばないが弓職としてはかなり出てると思う。
でもカンストさせるには2本持ちじゃないと厳しい。他の武器種は知らんけど魔弓は乱発してナンボ。
光の方は光女神でEP余裕だけど闇女神の方はEP回復手段が無いので乱発できないのがなー。
なんだかなー。

あとホワイトデーイベントも開催。
女神持ってなきゃ覇王級もクリアできない難易度のくせに報酬がゴミだったのでゴミイベント(爆
私は覇王級で詰んだので特急は挑戦権すら得られず。
てか特急の総合制限22万が私にはクリアできず。総合詐欺すれば別だけど。

そもそも報酬が劣化女神武器なんだけど、劣化女神だから既に女神持ってる層はそんなのいらないのよ。
でもその劣化女神を手に入れるためには女神持ってないとって難易度だから、劣化女神でもいいから欲しいって層はクリアできない(爆
クソイベ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2015-03-08 23:07 | BF以外 | Comments(0)

<< 今週のジャンプ    うむ >>