今週のジャンプ

ワンピースよかった。
こういう過去のシーンの再現とか熱くなるよね。
ルフィvsベラミーの時点でこの結末は大体予想がついてたけど熱くなるよね。

サスケェに足りなかったのここら辺だよね。
結構な読者がナルトとサスケェの再会の時にサスケェが「ウスラトンカチ」って言ってくれるのを期待してたのに見事に裏切ったよね。

あとは新連載はどれも悪くないけど長続きしなそーだなー

改造人間が真っ先に無くなりそう。
式神の人は前作とか読み切り結構好きだったけどサイレンよりは長続きしなそう。
ストリートファイトのが一番好きだけど、今のジャンプだと純粋な暴力ってのは長続きしなそう。マガジンとか他紙だったら結構いけるんじゃないかな(爆
魔法帝も結構好きだけどダメそうだなー

看板作品がどんどん終わりに向かって行ってるのに次のがなかなか出てこないね。大丈夫なのかね。
相撲とヒーローじゃ荷が重い気がする。

学級裁判は知らん(爆
卓球は元卓球プレイヤーとしては残念だが続かなそう(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2015-03-09 21:23 | BF以外 | Comments(0)

<< 終了    新武器とイベント >>