あぷで

ログレス

昨日アプデがあったので自分の中での整理がてらちょいと書く。

昨日のアプデで新武器種が5種追加。
あとついでにガチャリニューアル←これはめずらしく前から告知あった
それと新ジョブ追加。

リニューアルは究極と至高の確率が大幅UPしたぽい。
ほとんど高級出なくなった。
あとポロガチャから究極武器が出るようになった。
そして一番の事件は旧下段の改が実装。
そして天仰鳥改出たワロタ。
でもピンクじゃないとコレジャナイ感パナイ。

新武器種は
妖刀
聖剣
天錘
破刃
轟器
でもそれぞれの武器種に対して武器がピックアップのやつとそれ以外の2個ずつしかない。
ピックアップ以外のが出まくるので武器かぶりまくる。
スキラゲにはいいのかな。
でも基本ピックアップ外は外れ('A`)
あとピックアップでも必殺スキルの属性と武器属性があってないと残念なことになる模様('A`)

新ジョブはサムライ。
妖刀メインの職。
使用感はなんともいえない。
妖刀含め新武器種達は光闇メインの武器なんだけど、侍は光闇女神を装備できないので戦闘中の属性ageがなかなかできなくて思ったように火力がでない。
でも極まってる人だとえぐい火力出るらしいけど・・・
必殺スキルのリロードが60秒で長いから必殺連発できないし何かと使いづらいな・・・
侍は魔弓も装備できるけど、魔弓使うなら凶器魔弓ブッパしてるのが一番火力でるんだよなー
凶器構成に妖刀入れても凶器の効果で属性爆下がりだから妖刀の火力ゴミになるしなー
妖刀運用のために凶器外すのは本末転倒だし・・・ぐぬぬ・・・
あとジョブアビにオバクリついてるけどクリティカルが低くてオバクリなんて出ないし魔弓と妖刀にクリティカルバフなんてないし・・・

私の場合現状は劣化ウォーロック状態だなー
武器2個ずつしかないからそれが増えたら差別化できるのかなー
[PR]

by g-a-e-a | 2015-03-25 23:13 | BF以外 | Comments(0)

<< 艦    復活 >>