とーらむ

最近トーラムオンラインというスマホのゲームを始めた。

いわゆるMMORPGというやつだ。

イルーナオンラインが元らしい。

イルーナは一時期ちょっとだけやったから懐かしいモンスターとかいた。

ログレス勢が大量に流れ込んでたのでビッグウェーブに乗った(爆

まだβテスト中。

とりあえずストーリー終わらせてメインキャラのレベルがカンストしたのでサブキャラのスミスキャラを作ろうとしたところでやや飽きた(爆

BFで錬金職だったしスミスやろうとはりきってたけどレベルカンストしないと解放されないステータスにポイントを振るためにメインキャラでお使いクエをやりまくって経験値集めするのに飽きた(爆

PSO2でいうと食材クエの食材を集めまくって育てたい職になってからクエスト報告しまくる系のやつだ。

やはり私にはまんまMMORPGは長続きしなそーだなー。

画面の情報量多すぎ(´・ω・`)

あとログレスに慣れてるとチャットがクソすぎてだめだ(´・ω・`)

ログレスのチャットは優秀。

ログレスみたいな「え?コレMMOなの?」くらいなゲームがちょうどいいなー。


でもログレスは1年経っても使い回しイベントのオンパレードで風マセ登場で正月からゲームバランスぶっ壊れ続けてるし・・・

今日のメンテで行われた「大型アップデート」が↓

・防具オプション実装(武器オプションは実装済み)
・グループ検索機能追加(最初からついてておかしくない機能)
・火神獣開催(過去何度か行われたイベントのリメイク的なもの)
・キノポ将軍(1年前に出たイベントボスの使い回し)

大型アップデート()すげええええええええええええ

あとは風マセ潰しを狙ったと思われる新武器が登場したが風マセ時代が終わるとは到底思えない程度の武器達でどうしようもない(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2015-05-26 23:23 | BF以外 | Comments(0)

<< クロス    ほしい >>