白猫。

ログレスはやる気が減ったのでログボ勢と化した(爆

この前ゲットしたキャラと武器でストーリーやらイベントやら進めてたんだけど、始めたばっかだから高難度のクエストには手が出せなかったんだけど、協力プレイとやらでメソに手伝ってもらってルーン集めが捗った。

ということでレンファの友情覚醒とモチーフ武器1段階進化できた(゚∀゚)
でもまだ安定クリアできるのは絶級までだなー(´・ω・`)
破滅は奇跡的にクリアできるかどうかレベル(´・ω・`)
あと友情覚醒できたのはいいけど、その先にいくためのルーンが圧倒的に足りない(爆

そんなこんなで今日から茶熊学園とかいうイベントがスタート。
新参の私には何のことかわからんけど過去に出てきたイベントキャラ達が学校に通うらしい。
イベント用ガチャも出た。
ということでコツコツ貯めてた11連x2回分の石+αでガチャったがお目当てのキャラは出ずorz
弓キャラがほしいんだよ・・・

そしてイベントクエストも途中で詰んだ(爆
難易度ノーマルでも最後までクリアするにはレベル100とかじゃないときついん?
イベントキャラをパーティに入れろって縛りがキツイ・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2015-06-09 20:35 | BF以外 | Comments(0)

<< 白猫    猫 >>