コラボ

この前書いたスマートウォッチはあれ以来電源入れてません
>挨拶

昨日家族で焼肉を食いに行った。
昔は結構行ってた所に行った。
20年ぶりくらいかな?行ったの。
昔は大型焼肉チェーン店とかなかったからね。
↑が出てからはそっち系ばっか行ってたから、懐かしいねーって感じで行った。

あまりにも久しぶりすぎて店の中が昔とどう違うとかは思い出せず。
昭和の頃からやってる老舗アピール結構してた。

とりあえず大皿を頼み、それ食ってみてから他の肉頼もうということに。

・カルビ
我が家は脂いらねー派だからやっぱり重いねー
・ロース
脂あんまり無くていいけどなんか味微妙だねー
・ハラミ
うんコレいいんじゃない?

んで大皿のはタレだったから塩ハラミ頼んでみた。
出てきた。

クソしょっぺぇ(爆

ワロてまうほどしょっぺぇ。
ハラミ1枚でごはん1杯余裕で食える。

親がホルモン頼んでたけど、ホルモンも味濃すぎたらしい。
締めにラーメンも頼んだけどスープしょっぺぇ(爆

何かの間違いであってほしい(爆
今日だけ味付けミスってたんだと信じたい。
20年前はあんなんじゃなかった。
あの味付けが普通だとすれば即店潰れるレベル(爆

普通の味だったらもうちょっと食ってたかもしれん。
あんまり肉食えずになかなかリーズナブルに済んだ(爆





タイトル。

白猫がアニメとコラボした。
七つの大罪とコラボした。

コラボは前々から告知があって、ヒントも出されてた。
んで大罪が最有力とされていたけどその通りだった。

大罪だったら同じ作者のライパクやってほしかった(爆
ゴルフ漫画だから戦わせられないけど(爆

大罪知らない勢はスルーする人多いみたい。
あとは絵が好きじゃないからってスルーする人も多いみたい。

んでキャラ性能もぶっ壊れがいない様なのであんまり盛り上がってないな(爆
フレンド一覧見ても大罪キャラをリーダーにしてる人ほとんどいなくてワロタ

キング・バン・ゴウセルあたりが使えるんじゃないかくらいぽい。
団長は全反撃の仕様のおかげで火力出すのが難しく賛否両論ぽい。

私はゴウセルとキングが出なかった(´・ω・`)
キングが操作可能ビーム持ちだからほしいけど、槍なんだよなー(´・ω・`)
ゴウセルほしいなー。
茶モメでいいって言えばいいけど、瞬間火力キャラほしいよなー
夏エドは範囲狭いしなー

今貯めてる石をゴウセル狙いで回すか、大罪餅が武器ガチャに来てからそっちを回すか・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2015-08-11 22:54 | BF以外 | Comments(0)

<< いろいろ    お誕生日 >>