いろいろ

ネタは無くはないが書く気が起きない日々です(爆
>挨拶

アパートPCがなんかもう限界な感じなんだけど買い替える金も無く(スマホ機種変と車検と白猫課金に使った為(爆)以前実家で使っていたPCをアパートに持ってきた。

確かPSO2とかマインクラフトとかが動かないし結構使ってるから買い替えちまおうって感じでお役御免になった記憶がある。

繋いで起動。
色々入ってるものが古いので新しいのに入れなおしたりする作業。
スカイプじゃなくてメッセンジャーが起動したのを見た時はなんかワロタ。

ニコニコは問題なし。
今はニコニコメインで使ってるからニコニコが動けば問題ないな。
前のPCは1時間くらい起動してると動画がカクカクしてくるでな(´・ω・`)
しかしネット回線がクソなので読み込み遅いのはしょうがないか(´・ω・`)

てかネットの契約速度自体はクソじゃないはずなんだけどなー
実際去年くらいまでは問題なかった。
ここ数カ月クソ遅い('A`)
回線速度測るやつやってみたら0.7Mbps~7Mbpsくらいでブレブレなんだけど('A`)
契約は20Mだったかな?
早く元に戻れ('A`)


ネタが尽きたのでやってるスマホのゲームを挙げていく(爆
たまにこういうの書いてたの思い出して懐かしくなった系。

・白猫プロジェクト
5000万ダウンロード記念キャラが実装されたが引けず。
剣と斧だから特に欲しくはないが、別キャラ狙いで回してるからついでに出てきてもええんやで?(爆
本命はカスミなんだけど出る気配が無い。
夏カスミにも嫌われてるし、リセマラでカスミ狙って始めたはいいけどレンファで妥協したの怒ってんのかな(爆

・剣と魔法のログレス いにしえの女神
ログインすらしなくなった(爆

・モンスターハンター エクスプロア
最近サービス開始したスマホのモンハン。
先行で泥だけスタート。
そこそこ遊べそうだけど、新しいスマホがクソなのでマルチやると悲惨。
前のスマホは途中でフリーズする(爆
さすがにもう前のスマホは新しいゲームキツイなぁ
サービス開始早々ゲームが開始できなくなる不具合連発でメンテ祭りしてた。
どのゲームもこういうのは一緒だね。
最近のネットワーク接続型のゲームのこういうとこ嫌い。
不具合あったらメンテで直すからーみたいなスタンス。
ってなことを以前熱く語った気がしなくもない(爆

・ブレスオブファイア6
こいつはプレイ予定。
明日からテストプレイ開始らしい。
テスター応募したら当選したよーってメールが今日来た。
BOFシリーズは3からやってるけど好き。
5はボロクソ言われてるけど良ゲーみたいなことを何回か語った記憶がある。
待ちに待った6がスマホMMOとか言われた時は絶望したけどとりあえず触ってみる所存。
こいつが面白かった時は恐らくモンハンが犠牲になる(爆

私が同時進行できるゲームはだいたい2個くらい。
2個でもいっぱいいっぱいだ。
3個4個やってる人すげぇな。
[PR]

by g-a-e-a | 2015-09-07 23:33 | BF以外 | Comments(0)

<< 今週のジャンプ    コラボ >>