くろす

お久しぶりです。

相変わらずニコニコと白猫の日々。

白猫はクリスマスのフランが引けず。
拳強化記念は両方引けず。テレーゼも引けず。
石ない。金無い。
あっ、iPadMini4買ったんスよ。んで金が無い(爆

iPadていうか林檎端末すげーな。
泥とは雲泥の差だ。
白猫やっててもほぼ処理落ち無しだ。
たまーに処理落ちするけど、常時処理落ち状態みたいな泥スマホと比べたら・・・
泥と林檎で難易度が劇的に変わってワロタ。

んでモンハンの新作も買った。
白猫と並行だからそんなにペースは早くない。
んでもメソに手伝ってもらってHR6への緊急出すとこまで行った。
相変わらず弓縛り。
スタイルはブシドー固定。
エリアルが楽しそうだったから最初エリアルをやってみたんだけど弓エリアルはクソつまらなかったのでブシドー固定(爆

ブシドーは回避性能の完全上位互換で回避性能いらなくなっちゃったな。
今はレイア一式だけどそろそろスキル考えて防具作らなきゃなー
[PR]

by g-a-e-a | 2015-12-13 23:21 | BF以外 | Comments(0)

<< 復刻    今週のジャンプ >>