アプリ

なんとなく今やってるアプリを久し振りに書く。

・白猫プロジェクト
茶熊事件でややモチベが下がったけどまだまだメインで遊んでます。
でもまだ復刻茶熊島はハードの途中で放置(爆
先に協力イベの施設完成させないとなー

・エンパイアインザストーム
たぶんタイトル合ってるはず(爆
スクエニのアプリ
ツイッターでやってる人がいて始めてみたけど過疎ってる感がパナイ
ファンタシースターポータブルくらいの操作感で狭いマップのなかでいきなりボス戦みたいなゲーム。
モンハンとかに慣れてると当たり判定とかのあまりの適当さにビビる(爆
ほぼログインのみ。

・ドリフトスピリッツ
以前やったことあったけど、愛車を手に入れようとリセマラ中(爆

・デレステ
なんとなく大晦日にリセマラしてウサミン出して放置中(爆

・グリムノーツ
先週サービスを開始したばかりのスクエニのアプリ
童話モチーフのキャラが出る
童話の世界を壊す悪いやつをやっつけろ的なストーリーでいいんだろうか
リセマラがようやく終わって始めた。
まだよくわかんないからしばらくやってみる系

[PR]

by g-a-e-a | 2016-01-24 23:31 | Comments(0)

<< 続・あぷり    復刻 >>