回線

お久しぶりです。

1年以上前から所謂ゴールデンタイムに回線がクソ重くなる現象に悩まされておりましたが今日はいつ以来かわからない回線の調子が良い日だったので久しぶりにニコニコ動画などを楽しんでおりました。
ここ数カ月のお気に入り↓

56秒辺りからの部分が大好き(爆


ネタ埋めアプリ羅列

・白猫
ちょっと前に高難度協力が追加されて賑わってたと思ったら新職業追加とかいって高難度協力をゴミにする超特攻キャラが出てきてワロタ。
新職業出てから売上落ちてるらしくてワロタ。
私は新職業追加直前にやってたイベント全力して石が尽きてたのもあったけど、新職があまりにも楽しくなさそうでスルー。
んで夏に白猫のテニスアプリが出るってのも影響?
とりあえずテニスは触ってみて楽しそうだったら続けるか判断かなー
同じ会社からサッカーゲームが出てるんだけどある意味面白いのでオススメです(爆

・セブンナイツ
ツイッターのフレに紹介してもらってギルドに入れてもらった。
攻城戦っていうギルド専用コンテンツがあるんだけど、そこでそのフレがすげーポイント叩きだしてたのに憧れて攻城戦キャラを一生懸命育ててた。
んで私がポイント出せるようになってきたらそのフレとかポイント稼げる人たちがサボり始めた悲しみ(爆

・ラストピリオド
最近配信開始したやつ。
メルストとかいうやつの運営らしいです。
面白いかと聞かれれば「かわいい」です(爆
かわいい以外に褒める要素が特にないです。
これはやる気が続くか微妙。

・トリックスター
今日サービス開始したみたいなのでリセマラしてみたけどもう飽きた(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2016-05-24 23:42 | BF以外 | Comments(0)

<< 復活    アプリ >>