閉鎖のお知らせ

お久し振りです。GAEAです。
>挨拶

一応の放置宣言もしていましたが、本日を以てこのブログの更新を停止します。
BF用に作ったブログでしたが、こんなブログに長い間お付き合いいただきありがとうございました。
思い出とかでも書こうかと思ったんですが何も文章が浮かんでこない有り様なので閉鎖的な(爆
とりあえずこのままブログ自体は残しておきますが気が向いたら消すかもしれません。
それまでに何人に気付いてもらえるのか(爆

では皆様またどこかで。

[PR]

by g-a-e-a | 2016-12-31 00:00 | BF | Comments(2)

Commented by Astarot at 2017-01-03 13:42 x
お疲れ様でした!
俺も昔に比べて相当ブログ更新頻度が落ちてるので停止あるで…
Commented by g-a-e-a at 2017-01-04 23:19
ありがとうございましたー!( ;∀;)
無理しない範囲で頑張ってくださいませ~

   復活 >>