ブログ始めました。

どうも、
私めを狩ろうとして秘技をもらって、しかもわざわざコメをコピペしてまで来てくれてありがとうごいます(。A。)

いつも狩っていただいてありがとうございます(゜∀゜)


なんとなくノリで始めてみました(爆

以前もやってみようかって思ったことがあったんですけどね、
やっちまいました。

BFのブログって古参さんがやってるってイメージなんですが、
あえて新参の私が荒波にダイブしてみました。


とりあえず秘技コメにアドレス貼ってみたんですが何人見てくれるんでしょうか。



ブログの内容はアーツとか思ったこととかてきとーに書いていくかも。



なんでこんなのつくっちゃったかなぁ…
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-19 17:34 | BF | Comments(0)

<< アーツ