くりちかる

何人か来て頂いてるようですが、迷子さんなのかBFプレイヤーさんなのかわかりませんですますですハイorz



アーツの話。

私が今作りたい武器はズバリ「じゃんけん反転」です。

誰もが一度は夢見るアーツなんじゃないでしょうかね。

最初はルド用の武器なにか作ろうかと考えたんですが、じゃんけん反転したやつで狩ればいいや←決定

楽曲系の職をメインで使っていこうかと考えてるのでメイン武器は「天空のフルート」

ほかにいい一回メイン楽曲わからんとです。

今まで2回ほどチャレンジしましたが反転しなかったっす。

そんなに簡単に反転するかっつーのーですよね。

メインに使ってる武器が手に入りにくいのでなかなかチャンスがきません。

反転しなかったのは、ひとつはそのまま175と200のサブをくっつけて単純に攻撃力最大を目指して、もう一つは2回目にジャンケン反転でも目指そうかなーなんて。

けっこう適当に考えてます。

今3つ目のジャンケン反転用武器育成中です。

属性は天。

前の2つは地だったんですがね、ルドにも効くし属性いっぱい取れそうなんで。

しかし、なんかよさげな天武器もってるのでまた天にしてみよーかなーってな感じで天。
戦争要塞の属性を毒にしてるとこ多そうだから属性取れますしね。



あ、そうそう
この育成中サブ用じゃんけんアーツで秘技クリティカルでたんですよ~
私自身の物攻が低いのと攻撃149のじゃんけんアーツですからね、ダメがどれくらい出るのか…

c0160484_15322436.jpg




すげーすげーすげー

相手は新規さんで防御低いんだけど、
★鬱ですで秘技出したときくらい出てるんじゃないだろうか。

これは完成形での秘技クリティカルが楽しみですな。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-22 15:37 | BF | Comments(0)

<< 覚醒    カウンター >>