よろしい、ならば戦争だ。

王朝が3国から布告されてましたねー

さすがの王朝も厳しいですかね。


戦争といえば、私が参戦した戦争は勝ったことがないんですよね。

登録初期の戦争はほとんど覚えてませんがおそらく勝ったことはありません。

一度所属国が勝ったとき、私は用事で参戦してませんでした。


ついたあだ名が「死神GAEA」


私が建国したら国名は第08MS小隊ですね、わかります。


建国しないと思いますけど。





初めての戦争は魔力の杖振ってた記憶があります。

アルファベット一文字の先輩が武器貸そうか?と言ってくれましたが断ったりしてました。

テラ役立たず。

今はアクトをうまく使えば新規さんでも活躍できますね、ウラヤマシス。

私は今でも役立たずですが。


私は強ゾンビを目指しているわけですが、強ゾンビってなにがどうなれば強いのかよくわからんです。
戦争でどう立ち回ればいいのか、とかいろいろ。

戦争時は斥候みたいなことしてますけど、それでいいのかどうかもわからんです。


へるぶみぃいい。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-26 13:31 | BF | Comments(0)

<< 終戦    覚醒 >>