終戦

王朝戦あっけなかったですね。
大体の人が長く持たないってわかってたみたいですが。

私は1時間くらいもつんじゃないかと思ってたんですが大外れですね。
この辺の感覚がよくわかりませんw


今日はまた戦争がありますね。
どんな結果になるのか楽しみです。




そういえば、王朝に止めを刺した方は私が名工ランクに載った時のアーツ依頼者さんだったのですが、GAEA印の武器をつかってくれたのかな?かな?

私に依頼される方は次のアーツ用の調整とか高MPアーツとかが多くて、最終的な高威力アーツとかはあまり頼まれないんですね。

GAEA印の武器が活躍してるのを見てみたいです、
そういう日が来るんですかね。

来るように頑張ります。



いずれは名工ランク上位に入れるように。。。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-27 22:01 | BF | Comments(0)

<< 秘技米から来てくれた人用    よろしい、ならば戦争だ。 >>